conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

ルノアール 模写 3

2007-09-27 21:11:57 | 模写
 変わったことがないと、UPできないような気がしてきますが、
 基本に戻って、気楽にUPしようと思います。

 以前、1枚欲しいと言われて、クリスマスのプレゼント用に描いたものです。
 「舟遊びの昼食」と言う題がついています。

 好きなところだけ、抜き出しています。
 グラスの部分が気に入っています。
 この頃から、金属的なもの、ガラス的なものに興味が出てきました。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2007-09-28 09:06:24
もっと近くで拝見したい感じ。女性の肩から腕にかけての所が
好きかも。光が降り注いでますね~。風も感じる。いいなぁー。
返信する
Unknown (conifa-log)
2007-09-28 20:41:22
そんなふうに受取っていただけると、ありがたいです。
返信する

コメントを投稿