conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

ゴッホ 模写

2009-05-20 18:57:24 | 
光沢のある球体に写して、模写しました。
球体なので立体にしてみようかと思いましたが、

タッチをつぶしてまで、球体にする気になれず、
そのままにしてしまいました。

まるっきりの模写ではないので、自由度があり、
楽しめるかのように思いましたが、
その後どのようにしてよいかわからず、
こんな感じになってしまいました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2009-05-21 17:53:25
実物を見てみたい~☆え~?これ球体なのですか?
え~☆どうなってるんだろう?見てみたーい☆
返信する
Unknown (conifa-log)
2009-05-21 21:57:10
えーと{汗}

期待されるようなものではないのですが、写真がうまく取れたら、アップしてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿