conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2010-06-25 05:38:40
私も観てましたー☆
勝ちましたねー☆{旗}{旗}
始まりの数分はどうなる事かと。。!!
かき回されてたのでコレで45分間行くつもりなのかと
ヒヤヒヤしましたー☆
はぁ。では今からでは眠れないと思いますが
とりあえず横になっておきまーす{YES}{涙}
conifa-logさんも今日は目がシャキでも飲んで
頑張ってくださいね~♪{ピース}
返信する
Unknown (conifa-log)
2010-06-25 06:14:56
やーほんとやりましたね{グッド}
ハイタッチしまくりたいですね
シュートもよかった
ディフェンスもよかった

私のほうはすっきり眠れそうな気がするんですが・・
そんなわけにもいかないか{笑}

おひささんも心地よい余韻を楽しんでください。
返信する

コメントを投稿