conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2008-09-12 10:07:49
うひゃ~☆確実に腕を上げておられるconifa-logさん。。
焦ります。。{スマイル}{涙}
しっかりと存在感がありますよね~。このティッシュ箱☆
講評も3から4になってるし♪すごいすごい!
しかし凄いですねー?講評する先生は。
今度はティッシュの箱の長さですと?全然私には気付けないよーな所を突いてきますねー☆さすが☆と言うのかなんと言うのか、、って感じです。(..笑)
頑張ってくださいね~☆ぃゃもうあんまり頑張らないで、、{ショック}
ぐふふ。
返信する
Unknown (conifa-log)
2008-09-12 23:39:59
おひささんを刺激できているのなら、
うれしいことです。

こちらはずっと刺激されているのだから。{流れ星}
返信する

コメントを投稿