conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

札幌国際スキー場

2007-11-23 20:21:14 | テニス・ジョギング・スキー
市内はまだ積雪0なのですが、定山渓の奥にある札幌国際スキー場は
積雪50cmで、今日オープンしました。

この日のためにジョギングしていたようなものなのです。
目標はゴンドラ10本。

ひところの賑わいはないと思ったのですが、第3駐車場まで車はびっちり。
↓写真は極端ですが、他のコースも思ったほど人が見えません。

ボードがはやった頃から、この、車はあるが人がいない状態、が目立つよう
になったと思います。



今年からゴンドラ終点にお茶のみ場ができました。
滑るのにいそがしくて入りませんでしたが。



そうそう、滑走記録はゴンドラ8本でリタイヤ。
脚がへろへろになってしまいました。

初滑りチケットが3200円。温泉パックが3500円(A)
11月30日までの料金。当然温泉パックを選択しました。

「定山渓第一寶亭留」に行きました。これおすすめです。18時まで

「鹿の湯」も選択肢に入っているのですが、入浴時間が12時から15時って
行けるわけないだろっという設定になっています。
理解に苦しみます。なぜパックに参加したんだろう?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿