conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

ジョギングシューズ

2007-10-24 19:15:15 | テニス・ジョギング・スキー
 前回の日曜日は「北海道ロードレース」でした。
 あいにくの雨、しかも気温も低い。 午後から用事が・・・・。

 しかしめげません。距離を短くして参加することに。
 
 走り出してしまえば、気温の低さは気になりません。
 体から湯気が上がり、ゴールの頃には暑いくらい。
 
 実は、この大会のメインは、終わってからなのです。
 応援会社からの商品で、抽選会があるのです。

 バナナ1箱とか、シャケ1匹とか、折りたたみ自転車も。
 けっこう豊富なのです。

 汗を書いた後の超寒い状態をがまんし、抽選会で盛り上がる。
 ただ走るだけでは、おもしろくありません。
 エサがあってもいいんじゃないでしょうか。

  
 
 それにしても今回は前回にまして、練習不足でした。
 というのも足のつめが、またしてもはがれそうになってしまったのです。

 お見苦しいですが、こんな状態です。

 

 靴、新しくしたのに・・・。
 と、思ったらどうもその靴が怪しいと言うことに気がつきました。

 ジョギングシューズなんてどれも同じだと思っていました。
 違うんですね。右の靴と左の靴、先端のカーブが明らかに違う。

 靴買うときはサイズだけでなく、先端もみなくてはいけないんですね。

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2007-11-01 16:53:09
ひ~ん。足、痛そ~う。大丈夫でしたか?
エサは何が貰えたのでしょ~うか?{スマイル}{はてな}
返信する
Unknown (conifa-log)
2007-11-01 21:22:17
友人に折りたたみ自転車が当たりました。
昨年はそのまた友人が当たっていました。
つぎは・・・。{ダッシュ}
返信する

コメントを投稿