conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

2012韓国旅行 11

2012-10-21 10:00:02 | 韓国
部屋で1時間くらい寝させてもらって、外に出かけました。
本当は、もっと歩きまわりたかったと思う。申し訳ない。

それと、ホテルに行けば「夏の香り」関連の情報が、あると思ったのだが、
パンフレットひとつ見つからなかった。
考えてみれば、韓国jの人にとってみれば、10年前のドラマになってしまうのだ。

日本で言えば「せかちゅう」くらいのドラマだ。薄れてしまっているのかもしれない。
しかし、ホテルの人に聞くことは可能だったはずだ。

やぱっり、頭が回復していなかったのかもしれない。



告白の部屋くらい見たいな、と思ったのですが、
働いている若い人に、聞いたのですが、
どうも、知らないらしい。



ぶらぶらしていると、ワイン店を見つけた。



ムジュでワインを造っているらしい。
相方たちが、店の女の子に聞いたところ、
ワイナリーは3箇所くらいあるらしい。

試飲させてもらい。一番甘くないのを買った。
それでも、まだ甘いかな。



夕食はホテルで取りました。
残念ながら、フルコースとはいかず、パスタなどを食べした。
なんとナポリタンがありました。

レストランは貸しきり状態で、静かでいいのですが、
というより、静かすぎ。



それにしても、やっぱり、ぼんやりしているのか、
ここでの写真を撮るのをすっかり忘れてしまった。
上の写真は相方が撮ったもの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿