conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

綾戸智恵 コンサート

2010-03-14 13:50:00 | 映画・コンサート・展覧会
羽田は20度あったとか、こちらは雪が降りました。
綾戸さん千歳に降りるとき、けっこう揺れたと言っていました。

おいうちをかけるような地下鉄の事故で、入場が遅れのひとがたくさん。

ちょっと緊張感というか、あわただしさのなかのオープニングでしたが、
さすが、幾多の修羅場をくぐっている綾戸さん、
すぐになごやかなムードがキタラの会場にいっぱいになる。

曲の前に、この曲を歌うエピソードやら、曲の意味やらのしゃべりがあったのだが、
自分が、少しは英語がききとれれば、もっと曲に入り込めるかな、なんて
思いつつ聞いていました。

「お客さんが私を歌わせている」なんてセリフがあったのだが、
彼女の歌は、まさに彼女の生き方が入り混じって、
こちらにとどいてると、そう感じさせます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿