conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

富良野 スケッチ

2008-09-24 20:51:55 | 
絵の教室で、スケッチ旅行に行くことに。
富良野に行ってきました。

3分で、という時間指定。
といっても、3分じゃ無理。
それでも、なるべくすばやく。



私の絵ではよくわからないかもしれませんが、
本当はこんな感じです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2008-09-25 10:04:27
学校で美術の時間に そう言えば、毎回誰かをモデルにして
全員がスケッチしてたのを思い出しました。
あの時も すごく短時間でパッパ~!と描かなくていけなかったような。。
でも3分、って事はなかったような...?
早く描く練習もしなくてはいけないし、例のデッサンでは
じっくり描けって言われるし、大変ですねぇ?{スマイル}{涙}
コレは色も塗るのでしょうか?出来上がりが楽しみです☆
返信する
Unknown (conifa-log)
2008-09-25 21:47:45
スケッチなんて小学生の時以来。
一人じゃ、絶対できないよね、などといいつつ
やってきました。

クロッキーとかいうやつなんでしょうが、
早く描くとぐちゃぐちゃになったりして、
難しいですね。

色はいろいろ考えてるのですが、
どうなることやら。
返信する

コメントを投稿