conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

携帯替えました SH001

2009-10-21 21:07:38 | 日記
基本使用料980円につられて、携帯を替えました。

カメラ機能がまともに使えるもので、安いもの、
ということで、シャープのSH001にしました。

CCD 8.0だけ確認し、ほとんどいわれるがまま。

実は19日にUPした画像が、携帯で撮ったもの。
レンズカバーがないため、指で汚してしまうのが、
たまにきずだが、画像はけっこういい。



着メロも好きなものを入れるのは、けっこう苦労したものだが、
今はPsmPlayerでSMSFファイルに加工し、microminiSD
に保存すればいいので、簡単に楽しめるようになった。

(着メロはmidiで作ったオルゴール風のものがいいと
勝手に思っているので)

音楽の取り込みもLISMO port という専用ソフトがMP3 WMP WAVE 
ファイルなどほとんど対応していて、MP3プレイヤーも不要になりそうだ。

もっとも音質が・・とかソニー地獄が・・・と評判はイマイチなのだが、
私はけっこう気に入っている。はまっている。

「携帯替えた時って、そういうことやるんだよね」
という若者Yに、生意気な口を聞かれているが、
紛失しないようにという真っ赤な携帯にひたすら向かっている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿