conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

川沿散歩

2009-10-19 19:13:39 | 美味・温泉・地域
まだ風邪がすっきりしなかったので、近場を散歩。

先日、待ち時間ができてしまって、立ち寄ったら
思いのほか、おいしい珈琲に出会ったので、
豆を買いに行きました。

いつも前を通っていたのですが、
車で移動のため、つい通り過ぎていました。



Q珈琲
南区川沿 6条2丁目 3ー45
独特な雰囲気なので、ちょっと気後れするが、
中はウッディな感じ。
知り合いの大工さんが椅子まで作ってくれたという。

マスターはどことなく、旅人風?



川沿の旧道はここのとこ、地域色を出しているというか
スウィーツ系に向かってるというか、
少し変化してきているよう。

以前焼肉の食べ放題だった店が、建物はそのままで
パンとケーキの店になった。




ale スイーツショップ エール
南区川沿5条2丁目7番15号

ついでですが川沿 も紅葉しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿