conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

たまねぎ

2009-07-11 17:53:19 | アウトドア
5月にはどうなることかと思った玉葱も


こんなふうになりました



赤い玉葱はすでに色が見えています



サーシャにあこがれている我が家のサーシャの庭も
それっぽく見えるようになりました



それぞれに自分で作った花言葉なんて
どこかのまねですが、いいかもしれない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2009-07-13 19:25:56
サーシャ?....ターシャでなくて?...サーシャ?ですか?
キレイなお庭♪♪素晴らしいです☆
風のガーデン、私も見てました☆

↓こういう修理をササッ!とやってくれる旦那さま☆イ~イですね!
返信する
Unknown (conifa-log)
2009-07-14 23:16:23
{げっ}まちがえた
ご指摘ありがとうございます。

私は庭のことはさっぱりわからないので
撮影班に徹しようと思っています

修理の方も実はササッではないのです{スパナ}
返信する

コメントを投稿