conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

マレーシア旅行 3 ホテルについて

2018-11-25 08:35:24 | マレーシア
 ホテルも前回はEXPEDIA位しか知らなかったが、BOOKINGCOMもagodaも検討することにした。前回、ホテル予約のキャンセルで大変だつた反省から、キャンセル無料を中心に予約をいれた。
 案の定、予約をいれたあとに、こっちのほうがいいということが、たびたびあり、予約の入れ直しを何回か行った。
 後から思ったのは、もう予約変更しない、という段階で、キャンセル不可に予約してもよいのではということだ。空いてればの話だが。
 
 今回は前半を少しリッチに(といっても一泊一人朝食付きで3500円の)Holiday inn Express。マラッカのRucksack 3100円から後半はHotel 1000miles1800円と少しづつハードルをあげていくことにした。
 釜山の三原荘に泊まれるくらいだから、我々のランクはかなり高いはずだ、という変な自信。
 実はさらなるレベルアップを求めて、更に難易度の高いアパートメント方式の宿も最後の最後まで迷った。
 鍵の受け渡しのとき英語が必要だということで、何とかなるかとも思ったが、トラブルの難易度あげすぎかなぁ、と思い、今回は断念した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿