ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

キャットウォーク??

2010-10-13 21:08:02 | 愛するにゃんこ(たまにわんこ)
ルナの行動範囲がまた広がった( ̄▽ ̄;)
ちょっと前から狙っていたのは知ってたけど・・・とうとうクリア


        目標はあそこ・・・ロックオン


       さすがルナ子(!?)なんなくクリア


       端っこまで来たので引き返すらしい


        現在バック中・・・(゜m゜*)プッ


    途中方向転換に成功し、戻ってきました


       ちょっと疲れたようで足がズルッ


             ルナ子戻りま~す


        薄型テレビだって余裕で着地


ルナ子さんよ・・・テレビグラグラするから止めてくれ( ̄ω ̄;)
カーテンも足を踏み外す度に外れちゃうから、できれば上らないでほしいのですが
って言っても、おてんばルナ子さんには通じる話じゃないですな
毎日毎日元気がありあまっているルナにゃんこでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿