ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

10年分の振り返り~2011年

2020-04-04 23:12:29 | マーケット
10年分の振り返り~2011年


作家さん集め、告知、会場作り、、、今の様なネット社会ではありませんでしたから
兎にも角にも方々動き回りながら、少しずつ要領を得てきた1年目。
まだ関東に手作り系のイベントが少ない時代でしたから、広範囲から作家さんが集まっていました。
雑誌や新聞、TV(NHK)、ケーブルTVetc.掲載して頂き有り難かった!町内の方々が掲示板や回覧板で案内して下さったり、ポスティングして歩いたりと…懐かしうして写真を見ると、あらためて個性豊かな質の高い作家さんが多かったなあと実感します。

そして、子ども達がよく手仕事遊びをしていますね🌱
一日中過ごせる様に、誰でも自由にものづくりできるワークスペースを設けたので、制作三昧でした。

この年は東日本大震災のあった年でもあります。
一の会の皆さんが中野七頭舞を披露し、重たかった空気を明るく鼓舞して下さいました。
会場の皆さんからの多大なる義援金のご協力を頂いたこと、忘れません!!


手仕事に関わる作家さん達が、一挙に増えてきたように記憶しています。































































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年経ちました | トップ | 10年分の振り返り~2012年編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事