ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

多摩美術大学に行ってきました!<Tama Art University>

2014-10-02 21:10:08 | つながる~ひろがる

只今、多摩美のプロダクトデザインの学生さんが、
八王子手仕事アートマーケットのフライヤーと名刺を考案中。
ゼミの一環だそうで、今日がそのプレゼンでありました。

私も招待して頂き、一緒にプレゼンに参加〜(^o^)/


それぞれの学生さん達が、身近な地域の中で見つけた題材を、
実際にデザインアプローチしていくという興味深いもの。
皆さん、なかなかユニークなアイデア満載でしたよ。
先生方の批評も的を得ていて、
いゃ〜学生時代を思い出して楽しい楽しい。

そんな中、就職を控えた若くて有能なデザイナーの卵さん達に、
私のフリーな生き様^^;を話して欲しいとのご要望に応え、
ありのまんまべらべら話して参りました。

参考にならんよ…はははは



それにしても、大学構内は広くて綺麗で、宝物がいっぱい詰まっておりますね。。。

迷子になりそうでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手仕事+カフェ++アトリエ... | トップ | 【これく亭】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つながる~ひろがる」カテゴリの最新記事