ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

2月の案内状

2014-01-30 14:45:24 | マーケット


2月の案内状


【Blue*Bench】さんの写真を使わせていただきました。

すっかりお馴染みの爽やかなブルーベンチ号。

数名の作家さん達の、夢いっぱいの小物たちがびっしりと

詰め込まれております。

ブルーの扉が開くと、中からにぎにぎとはしゃいで作品たちが

飛び出してきそう。。。


毎度、季節感ある演出も嬉しいですね。

そろそろ入園や入学グッズが登場するかな??


また、こちらの作家さん達のお子さん達もまた手仕事職人の卵!

すっかりテテ市の常連さんです。

いつも元気を頂いております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のマーケット会場風景 | トップ | めかい(目籠)編み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事