ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

ご挨拶2015

2015-01-02 21:08:28 | マーケット

新年明けましておめでとう御座います。

本年も、ほんわか手仕事に包まれた空間をご一緒しましょう。




こちらに登場している羊は、開催当初からお付き合い頂いている最年長出展者の

【花峰釜陶芸倶楽部】さん作。

先月の開催時、朝一で来られた時に娘にプレゼントして下さいました。有難うございます^_^

嬉しかったので、早速年賀状に使わせて頂きましたよ!




さぁ、今年はどんな事が待ち受けているかな〜〜〜
どんな事にも思考を和らげ、開いて、対応していきたいものです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

【1月開催日】
1月10日(土) 10〜15hです。



清々しい浅間神社境内で、お会いしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の会場風景 | トップ | 第48回マーケット出展者リスト⁺お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事