ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

GUTHRIE’S HOUSE ANTIQUES

2010-09-29 21:46:39 | つながる~ひろがる
ここ八王子に、とびきりかっこいい!!ショップがあります。
『西洋古道具 ガスリーズ・ハウス』さん

★八王子市平岡町16-12
042-626-4726
http://www.guthrieshouse.com/

こちらのオーナーの方は、アンティーク(木製品と金属製品が主)
に対して、自身が扱う‘もの‘に対して、考えが本当にぶれてない方です。
なのでお店に伺うと心地が良いし、色々考えさせられもします。
このお店も、古い倉庫をご自身と仲間の手で改築されたとか。。。
使いこなされた道具でいっぱいの作業場もあって、ここで修復をされています。
オーナーさんの手によって、当時の家具や道具がありのままの姿を失わずに、
また息を吹き返していくんですね。


お互いにチラシ交換をしています。会場で是非お手に取ってくださいね。
そして是非是非お店を覗いてみてください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシェinマーケット | トップ | はと笛おじさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つながる~ひろがる」カテゴリの最新記事