ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

作品のある風景~5月編その①~

2011-05-20 15:11:06 | マーケット
 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせの家具 | トップ | 作品のある風景~5月編その②~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (☆woodspool☆)
2011-05-22 10:56:47
こんにちは♪先日は本当に親子(爆)共々大変お世話になりました。

なんともいえないあの空気感がたまらなく
今でもあの中にいれたこと本当に嬉しく思っております。

他の出店者の皆さまも本当に暖かい方ばかりで
日々 追われている私が小さくも見えました。
これからもお世話になります♪

よろしくお願い致します。
返信する
こちらこそ。 (abbey road)
2011-05-22 20:43:03
woodspool様

先日はお疲れ様でした~
このマーケットでは、それぞれの作家さんの個性が出るよう、キチっカチっと仕切らずに、ゆったり出展してもらってます。窮屈なのはいやですもんね。美味しい空気も手伝って、なんとも心地よ~い空間となっていると思います。
親子共々これからも宜しくお願いします。
ワークショップ、また考えておきますね!
返信する

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事