ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

2022/5/14マーケット風景

2022-05-18 15:19:06 | マーケット
110回目のマーケットは、開催判断を非常に悩んだ回となりました。
前日~当日10時頃まで降り続いた雨
普段ならば中止決定をするところ…
でも、10時以降の晴れ予報に気持ちはすっかり浅間神社へ


雨上がりの境内
つやつやと緑輝くマーケット
ご来場頂き有難う御座いました!






会場のコンディションや設営具合を考えて
通常より1時間遅れのスタートに。
間際の時間変更にも関わらず、
出展者の皆さんの敏速で靭やかな対応には感激!

会場レイアウトも大幅に変更しました。
足場の悪い箇所も随分ありました。
抜刀演武の皆さんも駆け付けて下さいました。
骨董市の主催者さんもご協力頂きました。
(骨董市は中止となったので場所を貸して下さいました)
みなさん、いつもとは違う足場の良い場所を求めて
お店を広げました。

雨上がりは特別
気持ち晴々🌈
大変思い出深い一日となりました。

思い切って開いて良かった!

あらためまして
本当に本当に有難う御座いました!!


























































★抜刀、演武、ワークショップの様子

























★終了後
場を元通りに整えます。
急遽手作りで道具を作ってくれたスタッフに感謝!
ラストは場踊りと笛の音で締めました。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、11時から開催します! | トップ | きっかけのお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事