ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

出展者さんに連絡事項のご案内

2011-03-31 22:34:04 | マーケット
ここのところ暖かな日差しで心も和らぎますね。
最近は小学校の入学準備の為の防災ずきん入れやら連絡袋やら上靴入れやらと
色んな布モノをチクチクとひたすら手縫いしています。
ミシンでジャッとやるより、一針一針縫うのが好きだな~。
手を動かしているときの静かな時間は、やっぱりなんともいいものですね。

お申し込みを頂きました出展者の皆様、有難うございます。
いつもは出展受付のメールを差し上げた後、連絡事項を郵送
しているのですが、このご時勢に、電源を使ってプリンターを
フル回転したり、多くの資源を使うのもどうかなと思いまして・・・

*今回はメールにて各自ご案内差し上げました。ご確認下さい*

もしも、申し込んだのにメールが来ないという方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですがご連絡下さい。一部メールを受け取れないケースが出ています。
メールをご利用でない出展者さんには明日お手紙を発送します。
今後も状況に応じてやり方を見直しながら変えていくこともありますが
何卒ご了承下さい。

この陽気が続くと良いですね。桜を見ながらほっと一息つきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のマーケット | トップ | 案内状が届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事