ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

4月のマーケット

2011-03-28 21:50:49 | マーケット
3.11以来、4月のマーケットで出来ることを毎日考えてきました。
不安な要素も考えればキリがないけれど・・・
出展者の皆さんのココロ強いお申し込みメールを見る度、
気持ちが元気になっていくのを日々感じます。
有難うございます!
9日に皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。


9日は様々な形での支援をさせていただきたいと思います。

●太鼓演奏
当初予定しておりました「おとばたけ」さんの演奏に加え、
「一の会」さんによる『中野七頭舞』の演奏が新たに決定しました。
(太鼓のワークショップは中止とさせて頂きます。ご了承下さい。)

*『中野七頭舞』の保存会本部は・・・
岩手県岩泉町小本地区にあり、今回の地震で壊滅的被害に遭いました。
そこで、東京の『中野七頭舞』愛好家である「一の会」の皆さんが
浅間神社に集います。大切な伝統芸能をご覧頂き、繋いでいきたい。

●募金箱を設けます。
皆様の、少しずつのお気持ちを頂ければと思います。

●市民体育館の上映会
「ミツバチの羽音と地球の回転」~上関原発に関する映画が上映されます。
映画監督のトークもあります。タイムラインをマーケット会場に設置します。
当日本部にてチケットを販売します。この機会に是非どうぞ。


桜もちょうど綺麗なころ。
これからも手仕事に触れ、丁寧に暮らせる毎日を送りたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 強いココロ | トップ | 出展者さんに連絡事項のご案内 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事