ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

本日、開催します。

2013-05-11 05:51:09 | マーケット
おはようございます。

今朝6時の時点では、やや明るい空ですね。

予報だとお昼過ぎから雨マーク。

本日は、雨が降り出すまでの開催となります。

通常の会場作りが出来ませんこと、

ワークショップは縮小させて頂くことを

どうかご了承下さい。


*出展者の皆様へ*

何時まで開催出来るか予測できませんが

ご参加頂ける方はどうぞいらして下さい。

お待ちしております。

開催時間次第で、出展料の変更を考えております。

詳細は会場にて。。。

また、雨対策を各自宜しくお願い致します。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日・・・ | トップ | 土曜のマーケット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yako)
2013-05-11 06:28:31
ブルーベンチでーす。よかった。やって下さるんですね。
返信する
残念 (ヴィレッジEE)
2013-05-11 11:04:44
本日、午後から参加の予定を楽しみにしていましたが、雨が本降りに・・・残念。
次回、たのしみにしております。
返信する
残念 (abbey road)
2013-05-14 09:55:58
ブルーベンチさん、開催時間と共に雨がぱらぱら~
テントがある人以外はやむなく解散となってしまいました。

ヴィレッジEEさん、午後からは諦めの付くあめっぷり。
本当に残念でした~。また来月お願い致します。
返信する

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事