ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

Atelier Yorimitiさんのこと

2012-09-28 11:16:20 | つながる~ひろがる
八王子のやさしい器やさん、「Atelier Yorimiti」で
沖縄在住の作家さん「工房いろは」の陶器展が開かれていたので覗いてきました。
じっくり選んで2つ頂いてきましたよ。




外側は沖縄の土、内側の綺麗な乳白色はさとうきびの釉薬。
すっきりとしていて、どこか懐かしい趣の器。

今日&明日は、マーケットでもすっかり人気者のベトナムサンドイッチ
[pepe]さん登場です。
これらの器で、是非あの旨い旨いフォーを召し上がれ~。

このお店のオーナーさんはとっても穏やかな方で、
良いひと時を過ごさせてもらってます。




八王子にいらしたときは是非お立ち寄りを。
木とり舎さんの作品も並んでますよ。

季節に見合った丁寧な企画展、次回は「田所 照美」展
10.20-27


*マーケットのチラシも快く置いてくださっています!有難う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分達で作る | トップ | modesteさんの事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つながる~ひろがる」カテゴリの最新記事