ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

嬉しいサプライズ!

2012-03-10 20:55:11 | つながる~ひろがる
2周年を迎えるはずだった本日のマーケットは
雨の前にあえなく中止となってしまいました。
準備をしてこられた出展者の皆さんには
何だか申し訳ない気持ちになります(お天気の
事だからどうしようもないのですが)

そんな感じで、すっかりぽっかり気抜けした一日を家族で
過ごしていましたところ・・・

なんと!



素敵なお花が届きました!!!

送り主は【カフェ0ver】の‘うつきのは‘さん。
晴れたら持参してくださる予定でしたが、あいにくの雨の為
長年の友人である【Blue Bench】さん(マーケットの出展者さんです)
に託し、【Blue Bench】さん夫妻が車で我が家まで届けて下さいました!

嬉しい………(涙)
マーケットやってて良かった。(涙涙涙)


この綺麗なフラワーアレンジは、高尾の【デイリース】というお花やさんで、
Blue Benchさんのお知り合いだそう。手描きの素敵なカードを有難うございます。
いい繋がりだなあ~今度行ってみよっと♪


すっかり気が晴れて、今晩は
ミニミニパーティーとあいなりました。
ささやか~

温かいお気持ち、ありがとうございました。
こんな気遣いの出来る人間になりたいな。



★カフェOver★ ブックマークに入れてますのでご覧下さい。
賑やかなお店です。遊びに行ってみてくださいね。
★Blue Bench★ 度々マーケットにご参加いただいてます。
青い移動販売車が目印!是非お立ち寄りください。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、中止します。 | トップ | 福島支援活動 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介いただきうれしいです♪ (鈴木綾子(デイリース))
2012-03-11 00:23:20
はじめまして。高尾の花屋デイリースの鈴木です。アレンジご紹介いただきとってもうれしいです。

手仕事さんは大好きで合間を見てちょろちょろのぞきに行かせていただいております。(ブルーベンチさんでお花の委託もさせていただいております)緑の中でとっても素敵なイベント♪末永く応援しております。私も機会あれば参加したいナー♪
返信する
美味しかったです♪ (yako)
2012-03-11 00:38:25
青車ヤマトの宅急便yakoです。
うつきのはさんとデイリースさんには内緒だけど(^^ゞ
お駄賃にいただいたクッキー、とっても美味しかったです。
夕食食べたばかりなのに、パクパクいただきました(^^ゞ

今回、ひょんなことでいろいろな人がつながることができて
こんな機会を与えてくださったabbey roadさんに感謝。

改めて二周年、おめでとうございます。
ひとつのことを継続してやっていくのは、本当に大変なことです。

これからも色々とよろしくお願いいたします。
返信する
ぃゃ~(^ ^; (うつきのは)
2012-03-12 01:18:22
八王子 手仕事アートマーケット 2周年 おめでとうございます。
お天気は あいにくのものとなりましたが・・・
ん~ でも やっぱり みんなに伝えたかったな☆
「今日は記念すべき2周年なんですよー♪」って
出展者さんにも、来場者さんにも、みんなで祝いたかったです^^
2年間の経験を得て、続く 3年目
次回はもう桜が咲いていますね きっと。

大切な人に届けたいものは
大切な人から渡していただこう

この繋がりはABBEY ROADさんが作ってくれた場所があったから

一人じゃ できなかったこと だから
 ありがとう
そして これからも、お互い続けてゆきましょう!

yakoさ~ん?w 内緒って~? www

デイリースの鈴木さんとは、他の手づくり作家さんを通しても、繋がっておられますよ♪

また 会場で (^O^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-12 06:28:16
鈴木さん、yakoさん、うつきのはさん!
皆さん嬉しいコメント有難うございます(涙)

ほんとに綺麗な繋がりなんだなあ~
それぞれが個性的に、意欲的に活動されてて
それでもって柔らかく繋がってて…

マーケットの場を、どうぞ各々思い存分使ってください。一緒に楽しく作りあげて行きましょう。
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-15 18:44:48
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*○*:;;;;;:*○○*:;;;;;:*○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*○*:;;;;;:*○○*:;;;;;:*○
返信する

コメントを投稿

つながる~ひろがる」カテゴリの最新記事