ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

お礼

2014-07-14 11:48:11 | マーケット



土曜日の手仕事マーケットに、暑い中たくさんの方々に足をお運び頂き、
誠に有難うございました。
今回は、遠方よりはるばるお見えになった方も多く感じられました。
本当に有難い事です。

出展者の皆様、お疲れ様でした!!
青々と茂る木々が、カッカとした日差しを随分遮ってくれて、
幾分暑さを凌ぐ事が出来たのではないでしょうか。。。
お陰様で楽しくて緩やかな、心温まる一日を過ごす事が出来ました。

会場風景は近日中にup致しますので、少々お待ちを。


お礼まで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、開催します! | トップ | 7月の会場風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事