ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

明けましておめでとうございます。

2013-01-03 19:53:29 | 日々のこと
いよいよ新しい年の始まりですね。

どのようなお正月を過ごされましたでしょうか?

我が家は毎年、ものすごい身近な場所でしか行動しません。

遠出しないんです。

ものすごくまったりまったりと…します。

あまり物事を考えず、pcにも殆ど触れず、日向ぼっこや針仕事です。



歩いてすぐの、弁財天に行きました。

数年前に見た可愛らしいのら猫(とらちゃん)に会いに。

まだ居るかなあ?



…居ました。

目元が薄く、のしのしと歩く様子を見ると、大分年老いたことが分かります。

すっかり貫禄がついて、‘弁財天の主‘の風格。

そんなとらちゃんの背後には、たぬきまで出現。



何だかとてもいい日。

そろそろスイッチを入れていきたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を! | トップ | 1月のワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事