ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

今度の土曜日はマーケット。

2010-12-06 14:59:51 | マーケット
12月とは思えないほどの陽気ですね~。
あんまり暖かいので、昨日は近所の子達を
たくさん呼んで、庭でこどものお誕生日会
をしました。お腹いっぱい食べて飲んで、
ハチマキつけてリレーしたり、縄跳びに風船に
綱引きにと、どんだけわんぱくな集団だ~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年ももうじき過ぎようとしていますね。
3月から手探り状態で始めて、あっという間にここまで
きてしまい、やってみないとわからない事も多々ありましたが、
どんな状況の中でも常に参加して下さった作家の皆様には感謝
感謝です。
今年ラストのマーケット!!どうぞ宜しくお願い致します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のDM | トップ | マーケット通信vol.9 +第9回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事