猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

骨付鶏・魚・酒  MARUYAMA    岡山・柳町

2009-06-24 | 居酒屋

ワシの恋人、すし秀出たら若メンズに変身するどころか

鬼コーチに変化して 

遠い遠い~遥か彼方に光る ジョイポリのアーチ目指して歩くと言い出すんよ


ええ~~~ タクろうよ~~~ いう声無視してズンズン歩いていくんよ



子供じゃあるまいし そんな歩けーーーーん!!


化粧落ちて ほんまのおっさんになってしまーーーーう!!


酔い覚まし通り越して 健全に戻ってしまーーーーう!! 



この鬼オバおっさん、 若メンズに変身する気配 ないじゃないかーーー!!



ウダウダ言いながら着いた

ジョイポリ正面から表町に抜ける大通り 右手側~ ゼエゼエ  


『 骨付鶏・魚・酒  MARUYAMA 』  もう歩けん・・・



オバおっさんじゃない素敵な女子時間に見つけとった店じゃ


オヤジな一鶴パクリかよ!! とか思いながら見とったんじゃけどねww


オバおっさんの時間帯になったら 魅力的な店に見えるじゃないか      

 



魚メニューいっぱい


ついさっき いっぱい食べて来たとこじゃから・・・


とりあえず焼酎グビグビ~~





生肉ラブラブ~~  霜降り黒毛和牛なんたらかんたら~~


厚かましいオバオバおっさんじゃ・・・

一皿で両方食べたいから 刺身と炙りの半々にしてもろ~~た

かわいいオネイサンが快くオッケーしてくれたん


オバオバおっさんトキメキかわいらしいオネイサンじゃった


この肉 ウメぇーーーー  セコい切り方してねエ!!





ナニゲに箸を伸ばしたお通しが・・・


これまた ウメぇーーーー!! 



オヤジな一鶴のパクリかよ!! とか思うてゴメンな~~

ちゃんとしたコンセプトで営業されとる 可愛らしいオネイサンとオニイサンがおる店じゃった~


こんどはコチラをメインで飲みに出かけよう!!  親雛MARUYAMA!! 決定!!



 まさか!!  駅から歩く言い出すぞ!!  あのオバおっさん!!


わしゃ~ビブレまでが限界じゃ~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2009-06-24 13:30:37
駅からならまだ歩けるじゃない~?
表町からは…想像絶する!
西川で小休止じゃあ。

この店、名前だけ見たら美味しくなさそう(ゴメンナサイ)
ちゃうのね~
ちゃんとしたお店なんね~
感じよくて、見た目も良いなんて最高の条件やね~
返信する
鬼コーチ (斉藤)
2009-06-24 13:34:06
鬼コーチいうたら宗方仁@エースをねらえ。超イケメン。
返信する
Unknown (ossyan)
2009-06-24 21:25:01
そうそう 中山仁か!!
返信する
ハシゴ酒 (風味)
2009-06-25 04:54:50
おはよう御座います。
 寿司秀からハシゴしたの、寿司秀で余り美味しい物を頂いたから、でしょうね。
 しかし、飲み歩くのは楽しいですね。酒飲みの気持ちが良く分かるは、、、
 インゲンにゴマダレ、これはいいですね。
ナンキンもレンジでチン、私もしてみます、兎に角、簡単で美味しいのがいいです。

オコゼ立派やね。
返信する
モリゾーさん (umi)
2009-06-25 08:43:31
じゃろう じゃろぉ~
美味しそうに感じんのんよね おっさんには(笑)
モリゾーちゃんもオバおっさん仲間入りじゃ♪
全てが期待に反して なかなかなお店じゃったんよ♪
駅から歩いては行かんけどな!!
無駄に歩くのは好きじゃけど 目的あって歩くんは嫌いなんじゃーーー(爆)
飲みに行くのに 正午以降は喉カラカラにして その上歩けーーーん!!(爆)(爆)
返信する
斉藤さん (umi)
2009-06-25 08:50:42
仁に変身しちゃったか・・・
どっちかっつうと 酒が飲めて回転寿司じゃなくて優しいイケメンがええな
返信する
ossyan (umi)
2009-06-25 08:53:13
渋すぎて分からんわ!!
イケメンなのは ワカッタ!!(笑)
返信する
風味さん (umi)
2009-06-25 08:57:43
飲み歩きはエネルギーの源やね~(笑)
飲み屋が淋しい街は枯れるでぇ~~~
無理矢理正論ww

今年は例年よりオコゼに出会う機会が多い気がします
これからは夏野菜も楽しみですね~
酒の肴に・・・ww
返信する