猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

炭焼き工房  鷏    岡山・柳町

2009-06-25 | 焼鳥・焼肉
大根おろしとシラスや~~~ん♪


いや~~~ いやいや、今度は鬼コーチにしごかれる事なく 楽々近距離移動~♪


行き着くとこは やっぱココやね~~  


いっつもいっぱいのカウンターも たまたま!! 空いとる!!


めっちゃラッキ~~~や~~~~ん




なまなま 生白子や~~~ん


めっちゃラッキ~~~や~~~~ん


夢に出てくるくらい好きなんよ




現時点では門外不出の せせり

大将が楽しそうに焼いてくれた~   


近々メニュ~になるんかな~? ワクワク~





やっぱ大将、焼き具合 無敵やねぇ~~~


レア肝 いつも素敵




いつものレアレアささみがないからいうて 渋った大将に焼いてもろ~た

津山鶏ささみ  これはこれでうまいけど・・・ そりゃ旨い


じゃけど大将はいつでも正しい・・・  

いつものレアレアささみはやっぱりいつものささみじゃないといけんのんじゃ





ウダウダ キャピキャピ言いながら 鶏スープ プハ~~~


大将バイバイ~~イ キャピキャピ~~♪


タクシー乗ったくせに・・・



12時過ぎたら オバオバおっさんは ピンクオバオバおっさんに変身するらしい・・・





 ♪ ちゃらららっちゃっちゃっ    ちゃらららっちゃっちゃっ
 ♪ ちゃらららっちゃっちゃっ    美ほ~っ!!


  ** 一品料理 美寶(びほう)  岡山・内山下 より ** 




正体不明 ピンクオバオバおっさんなっとるがな


ちゃっかり最後の最後まで ビール離さずニラ雑炊かっ食らったーーーープハーーー


やっぱ若メンズと飲むより おっさんは おっさん同士が楽しいでぇ~~ ぷは~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2009-06-25 12:21:28
こないだ友達が若メンズ集団と隣り合って飲んだんじゃて。
たまたまよ~たまたま。
若メンズの割に?稼ぎが良い集団だったらしく、ご馳走してもろうたんじゃて~
仕事ばかりでストレス発散出来ない毎日だったのに、今夜はとても楽しく飲めました。
お礼にご馳走させて下さい!
じゃて~!
年上のオンナの魅力にハマったか(笑)

そんな夜を過ごしてみたーいわ。
かっこつけは苦手じゃけどなぁ。
でも、郷ひろみは大好きじゃ!
カッコエ~
返信する
 (斉藤)
2009-06-25 12:27:34
若いメンズだと最後の〆に美寶行って単品と瓶ビールとにら雑炊とかシブイチョイスには中々ならんだろうねぇ。いや~シブイ!ピンクオバオバおっさん。
返信する
Unknown (オバオッサンじゃないおとめ)
2009-06-25 12:57:33
次回のオバオッサンつあ~に
参加希望っ!!!!!

返信する
Unknown (ossyan)
2009-06-25 17:07:48
♪ ちゃらららっちゃっちゃっ 美ほ~っ!!
♪ ちゃらららっちゃっちゃっ あほ~っ!!
返信する
ピンクオバオバおっさん~ (ビー)
2009-06-25 22:42:28
この日は めっちゃラッキ~~な夜だったね~

酒も飲めん 若メンズより
オバオバおっさんで ♪美ほ~っ!! で〆るのがいいね~~

なになに?
次回は一人加わって オバオバオバおっさ~んズになるの?
んじゃ ♪年しぃ~たのオトコノコ を求めて徘徊するか~~
返信する
モリゾーさん (umi)
2009-06-26 07:18:43
年上のオンナにハマっても
年上のオバおっさんにはハマらんわな~~
世間はよう出来とる ウンウン・・・
オバおっさんは橋爪功とかがええんよ・・・
癒えるわぁ~~~ww
返信する
斉藤さん (umi)
2009-06-26 08:00:34
オバおっさんも若おっさんの頃はイケメンズはべらせてプールバーで朝までカクテル片手に玉打ちしたもんさっ カッコエエ~~
あんま別にそれほどなんにも楽しゅうなかったわ
グ~タラまったり飲むんがええわよね
返信する
オバおっさんじゃない!!おとめちゃん (umi)
2009-06-26 08:11:16
ほんじゃ~次回は 『おとめとおとめになり損ねたおっさんズツアー』やね~
洒落たとこへは行かんけど~・・・似合わんから
岡山にも洒落た店だってあるんやでぇ~~~
返信する
ossyan (umi)
2009-06-26 08:13:10
うぅぅ~~~ん♪  一緒やぁ~~~ん
返信する
びーちゃん (umi)
2009-06-26 08:23:52
酒も飲めんリアルおっさんもいらんしなぁ~(笑)
ええ夜じゃった~ワッハッハ~~

年うぅ~えのオトコノコ~ 探すより 年下のオトコノコ人数の方が多いお年頃じゃからな・・・そろそろ・・・
ある意味容易いことじゃわな(爆)
おとめちゃん矢面にいと容易す・・・わ~いわ~い
返信する