猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

すし秀     岡山・表町

2009-06-23 | 寿司
お鮨やさ~~ん  おすし屋さ~~~ん


ほんまは若いメンズとデ~トじゃけど オバおっさんと一緒じゃ~いうて

オットに嘘ついて 秘密のお鮨屋さ~~~ん




じゃったら・・・





ええのにね・・・   






ワシの恋人、サーモンが好きじゃから


皮めパリパリ 中レアレア~~ すし秀名物 サーモンタタキ



ありゃ?!  若い恋人のはずが・・・


オバおっさんが隣でシュワシュワしながら ウメぇ ウメぇ よ~る・・・





ワシの恋人、サーモンと並んで海老が好物じゃから


ピチピチ動いとる海老焼いてもろ~た



ありゃ?!  若い恋人のはずが・・・


オバおっさんが隣でシュワシュワしながら 皮から~頭から~ バリバリいきょ~る・・・





上握り一人前だけ若い恋人とラブラブワケワケ~


マグロに真イカ




ハマチにサーモン、ヒラメに海老さ~~~ん




赤貝さ~~~ん





穴子で最後よ 上握りさ~~~ん



今も昔も変わらぬ直球勝負のお握りさ~~~ん   


好きやね~  


魚豊富な岡山で小細工かかったお洒落なだけの鮨ランチはイラーーーーン!!
 



ありゃ?!  若い恋人と鮨喰っとったはずが・・・


オバおっさんが隣で 次いこーーー!! つぎ~~~♪  よ~~る・・・


たぶん次行ったら 若いかわいいメンズに変身するはず


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンズ (斉藤)
2009-06-23 18:46:09
若いメンズとデートなら、多分有無を言わずに回転寿司連れて行かれ、いきなりサーモン6皿とか注文されて「サーモンマジうめぇし」とか言われとるよ。もちろん若いメンズはシュワシュワ飲まない・・・。多分。

まぁその僕の偏見。
返信する
Unknown (ossyan)
2009-06-23 20:32:53
おおお~っ  すし秀じゃ!!!
ちょいと昔 電車通りで 死にイカ食わされて
お口直しに立ち寄って サーモン三昧したぞ

しっかし 確かに生簀から網ですくって行ったのに 色も変わらんヤツが出てきたらじゃろ!!
返信する
Unknown (モリゾー)
2009-06-23 20:34:05
赤貝ちゃんにノックアウト~
めちゃ美味しそうだし
あたちも海老ちゃんバリバリ食べたい~
最近、カッコだけつけとる店が多いよなぁ。
確かに、雰囲気も大事じゃがなぁ。
ゆーか、若いメンズとの会食する機会がないけぇ…雰囲気やこどぅでもエェんか(泣)
そうか…そーいう事か
返信する
へんし~ん! (ビー)
2009-06-23 23:14:24
若いカレシに変身するはずが…
飲みが 足らなんだ…
それに 満月じゃなかったし…

次回は ちゃんとイケメンに変身するからね!
満月の夜に行こう!

ところで
寿司は 特上じゃなかったのね?
あの旨さは てっきり特上かと…
返信する
サーモンタタキ (おたま)
2009-06-24 08:33:15
おいら、ここのサーモンタタキ、スゲー好きです。スゲー好きです。スゲー好きです。


って、3回も言ってしまうくらい好きです(笑

シュワシュワしたくなりました。
返信する
斉藤さん (umi)
2009-06-24 10:14:27
若いメンズ 飲まんねぇ~~
周りの若メンズは結構飲むんじゃけどねぇ~~
健康志向増えとるよねぇ~
淋しい世の中じゃわい・・・
スシといや~回るスシじゃし・・・
色んな意味で結果、損しとると思うんじゃけどねぇ・・・
返信する
ossyan (umi)
2009-06-24 10:20:40
イカの造り置きってあるんですか(笑)
死にイカくらい気持ち悪いもんはないね・・・

スーパーで富子が鶏きんかんパックほじくって
生鶏ヒモを口から覗かせとるのも気持ち悪いけどね・・・
恐かった~~~
しばらくキンカンは喰えん・・・
返信する
モリゾーさん (umi)
2009-06-24 10:24:31
ええ雰囲気の店でナルシー若メンズも勘弁して欲しいけどな~(笑)
イタイタしいナルシー・・・ ほんまに困る・・・

現実生きようよ・・・

ありゃ?! なんの話じゃったけ?!(笑)
返信する
び~オバおっさん (umi)
2009-06-24 10:32:11
ええんよ♪ ええんよ♪
オバオバおっさんが やっぱり ええんよ
でも試しに今度は満月に出かけるかの・・・ウヘヘ

ワシ、特上とか頼まんと思うから・・・
口癖で上握り言うたと思うわ・・・

若メンズと行ったら特上と言おう・・・ 
返信する
おたまさん (umi)
2009-06-24 10:37:23
この焼き具合と脂質  スゲー美味しい スゲー美味しい スゲー美味しいですよね!!

って、3回も言うてしまうくらい 美味しいですよねーーー

夏シュワシュワ やりましょーーー
返信する