猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

サンシャイン53  岡山・建部

2007-10-25 | カレー
この頃 益々パワーアップして辛くなったインドカレーインド人もビックリ!

今回は辛いもの苦手な友達が食べてみたいと無謀なことを言うので、
オットが食べて 味見だけしてみることに・・・

一口食べて・・・  泣いた

そんなお友達は・・・


パカッ


キーマも捨てがたいが4番目の辛さじゃからな~ オット推薦のフランスカレー

これも10番目の辛さじゃからダメージあるんじゃない?!

けど、インドもフランスも旨みある辛さじゃから食べれる!って 一生懸命食べとった


ワタシは~ 辛いの控えたいところじゃけど~ 2番目のシャンハイじゃ~
上海はインドより辛さの衝撃が柔らかい分、旨みが一層感じられて好きなんじゃ

世界のカレー、だいたい一周は旅して・・・ あとは 月見とバーモンドしか残っとらん・・・


最新の画像もっと見る