猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

瀬戸内らーめん 木村家   岡山・藤原

2008-07-30 | ラーメン

八剣伝 藤原店の裏にオープンした 木村家


おお~ こりゃ~ 大統領味じゃがな!!
にんにくとうがらし 久しぶりに会うたわ~

大統領の社長って木村社長じゃったじゃろ!!
じゃ~か~ら~木村家なんじゃ!! きっとそうじゃ! そうに違いない!!


メニューも店構えも大統領とは違う趣じゃけど

店員さんの年齢層高いけど 大統領に違いない!!

そんなことはどぉでもええけど


かつ丼のカツは旨い!!

岡山らしく デミかつ丼

かつ丼単品にスープでも付くならば・・・
カツの下に千切りキャベツを敷いてもらえるならば・・・
ワタシは通いたいかつ丼の店になるかも  ラーメン屋じゃ!!

駐車場に難アリじゃけど やまと や だての郊外版でおって欲しいわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この様な場所に・・・ (arry)
2008-08-01 01:25:38
もぉぉぉええとこを本当に行ってくださる
「お方」じゃ・・・・・
OPENの時に信号待ちで
「まぁ~たなんかここに出来たが駄目じゃろ」
と・・・感じていたけれど

早速行ってしまいたくなる「大統領」
その上「カツ丼」・・・

いつもありがとーumiさんっ

「インディー」じゃ
グルメ界の「インディー」じゃぁ~
返信する
arryちゃん (umi)
2008-08-01 16:55:03
大統領じゃないけど大統領(笑
ここって工事の途中までアナウンススクールとかって看板揚がっとったじゃろ?
いきなりラーメン屋かい!!って突っ込んだわ!!
満席じゃなかったけど結構お客さん入っとったよ~
店先からいまいち精気を感じられんけどな~
お店の方、めっちゃええ感じじゃったよ~♪
返信する