猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

和食 にしざき   岡山・益野

2008-08-02 | 和食・おでん
掘っても掘ってもザックザク~ にしざきさんの刺身盛り~



刺身の裏には また刺身~



天ぷら盛りもザックザク~



鶏の塩焼きには生野菜ザックザク~ これワタシ重要



いわしのつみれ揚げ サックサク~ これワタシら定番大好き~



一口カツは食べてない~ オット ガッツガツ~



蕎麦にはサックサク天かすザックザク~

美味しい蕎麦つゆに天かす入れて飲んじゃった~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜のにしざき (win)
2008-08-02 09:12:15
先般 夜にしざき で 5,000円のおまかせ頼んだ
義父の77歳の祝い
あまり遠出したくない人なので ここがベストチョイスだと判断

… 後半の失速が悔やまれる~

こちらは アラカルトの方がええかも知らん
返信する
winさん (umi)
2008-08-04 14:08:30
77の寿 おめでとうございます
どんな構成じゃったんか気になるとこですな~
ここ掘れざっくざく続かんかったんか~
意外の失速じゃたんじゃなぁ~
これでもか! これでもか!! と出て来そうなのにな~
返信する