猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

富子様

2008-08-02 | tomiko
 暑い・・・  毎日 毎日 暑い

暑いさなかじゃけど


鶏ガラ抽出中

ラーメン屋じゃあるまいし・・・


鱧アラ出汁も


冷凍してキューブ保存

野菜と混ぜたり うどん潰し混ぜたり用の 富子汁製作中

富子奴隷 台所で灼熱地獄じゃ

4ヶ月と25日 富子様 寝返りされました  
奴隷が目を離した隙のことじゃった

今じゃ うつ伏せミルク飲み 特訓中の富子様

5ヶ月と4日 寝返り返りも達成し、無限の移動が可能になりました

ころんころん ころんころん

富子~~~   どこまで転んで行くんじゃ~~~

ころんころん ころんころん

障子破りも上手になったな~富子~ 



じゃがいもミルク煮
小松菜のりんごジュース混ぜ
人参すりつぶし

全て鱧ダシで煮てすりつぶす

離乳食 5日目
かぼちゃや10倍かゆが好物らしい
青物やや苦手らしいが顔を歪めながらも吐き出し無用の食い意地富子


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ころんころん (win)
2008-08-02 09:15:40
富子
今日は抱っこさせてくださいね~
一緒に花火観ような~w

それにしても 何て幸せな富子

鶏ガラスープ鍋の中の草は 百間川の土手の草ぢゃないよねw?
返信する
☆祝☆ ころんころん (ビー)
2008-08-03 00:28:42
そりゃ、ミルクビン抱えて飲んでた子だから
あとちょっとで、スプーン握って自力で食べちゃうさぁ~

すぽーんちゃうよ?すぷーんやで?


そのうち・・・
片手にするめ、片手にジョッキ持つんかなぁ~


富子~~
ビーたんと、酒盛りしようね~
待ってるからね~~
返信する
Unknown (モリゾー)
2008-08-03 22:44:10
流石~
umiさんはどんな離乳食作られるんじゃろと思うてましたん。
鶏ガラに鱧出汁かぁ本格派。
富子さま、寝返りエンドレスおめでとうございます(笑)
うちのはまだまだお座り止まりで助かっております(笑)
返信する
winさん (umi)
2008-08-04 14:19:20
百間川の? まぁ そんなもんかな?
お隣王子のプランターから巨大化したセロリ盗んで来たんじゃ
無農薬じゃでな~

富子の懐きっぷりったら・・・
あのまま大学卒業するまでお預かりいただこうかと思いましたわ

おっちゃん20年後にまた田町散歩しような~ by富子
返信する
びーたん (umi)
2008-08-04 14:31:32
 スポ~~ン握られたら なんぼ我が子でも愛せんぞ!!
富子~!! 酒はびーたんに養うてもらうんやぞ~
焼酎にワインにビールにワンサカ盛りやぞ~

返信する
モリゾーさん (umi)
2008-08-04 14:49:55
ええでしょう~ 
こんだけ煮出したら一生離乳食が食べられそうじゃ(笑

お座りハンターウリ子ちゃん 最強でございますな
返信する