猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

旬鮮処  志貴       岡山・赤田

2009-06-27 | 和食・おでん

これ~・・・  


ナンボじゃ思う~~~?




新鮮地魚を扱う本格的な和食屋さんのランチ


ナンボじゃ思う~~~?





ハマチ・サーモン・甘い甘~~いイカ





にぎり鮨かちらし寿司か選べる


巻き寿司・新香巻き・海鮮巻き・ハマチにマグロにイカ・うなぎ




茄子・蓮根・ししとう・海老





出汁がウマウマ茶碗蒸しに 茄子の炊いたん、赤だし付きで


ナンボじゃ~~思う~~?



驚きの!!  1,050円!!



鶏の唐揚げ定食や天ぷら定食 刺身定食や~850円


天ぷら衣がザンネンじゃったり~  シャリの握り具合が惜しかったり~~   


人生いろいろあるけど~  1,050円プライスは人生ばら色じゃわ~~い♪


夜も安~~~いんよ!!  居酒屋価格で新鮮魚やなんやかんや~~~


高島駅南の昔のシュフレじゃったけ~? の路地を入ったとこ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斉藤)
2009-06-27 13:59:15
高島駅周辺って魚つぼやら彩月やらと何気に洒落た居酒屋があるねぇ。良いねぇ。
返信する
Unknown (ossyan)
2009-06-27 22:07:37
1050円 お値打ちか・・・
umiちやん ワシ病じゃけ すぐ行ってもええんかえ???

それとも umiちゃん何かの仲間募ってる???
返信する
斉藤さん (umi)
2009-06-28 16:39:57
あるねぇ。
徒歩圏内にあって欲しかったねぇ。
チャリで行けるけど チャリで帰る自信はない!
*飲酒チャリ禁止!!
返信する
ossyan (umi)
2009-06-28 16:44:51
重症じゃもんね・・・お互いに・・・
何かの仲間って7月17日winさんをノンアルから救う会のことかえ?ww

返信する
わし… (win)
2009-06-28 22:05:55
し 死ぬるかも知れん
返信する
Unknown (B-yan)
2009-06-28 23:50:50
これはお得な定食ですね^^
レポって,ランチセレクションに加えようと思います♪
返信する
winさん (umi)
2009-06-29 16:18:01
よしハル参拝したら死ぬらんて~
返信する
B-yanさま (umi)
2009-06-29 16:24:07
お得ランチ用に小ぶりなお刺身だったりは否めないですけどねww
活きのいい魚がランチで食べられることがお得なんよね~
代替わりに伴ってリニューアルしたてで店内も気持ちええですよ~♪
返信する
本当に・・・ (arry)
2009-06-30 14:35:34
もぉぉっぉumiさん!!いつも感謝致します

ここも気になりながら、カーブで車がぶつからん様に探りをいれながら通り過ぎるだけのお店じゃったに・・・
これで大手を振って入り込めます!!!
返信する
arryさん (umi)
2009-07-02 09:57:19
庶民的なええお店よぉ~
昼も夜も大賑わいじゃぁーーー
返信する