猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

きくちゃん   広島・南区

2007-08-22 | お好み焼き・たこ焼き
音戸であなごめしを食べた直後・・・

せっかく広島入りしたんだからさ~、広島焼き食べに足を延ばすぅぅ~?

異論無し!  というわけで、大和ミュージアムを横目に見ながら食い気一直線で
広大近くの きくちゃん到着!

大和ミュージアムのあの効果音が胎教に悪そうじゃろ~?
気分が落ち込むんよな・・・  とか 言い訳しちゃったりして(笑)
人ごみがイヤなだけ  24チャリティーもやっとったしな~

きくちゃんてな~
今どき 400円そこそこでお好み焼きが食べれるんじゃって~

それって お肉もネギもな~~んもナイんじゃないん~?

うんにゃ!! ちゃ~~んと立派な豚バラと、ネギもキャベツもた~~っぷりの、
ビューティフルなボリュームの広島焼じゃ


オットが言い切った通りのボリュームで一枚全部食べ切れんかった

ちょっぴり生地がしっかりめで 余計にボリューム感があるんじゃ

常連客さんが次々とやってきて 焼きそばに全部~ お好みに全部~ 

全部~ とは、肉・やイカ天の具のことじゃ・・・



お店の正面には 岡山のパチンコ店・ハリウッド じゃ
これも何かのご縁でしょうな・・・ きくちゃん・・・(笑)

ママンとおしゃべりしてるような時間、楽しかったで~


最新の画像もっと見る