猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

自由軒のカレーせん

2008-08-08 | スウィーツ
懐かし~  大阪・自由軒のカレ~

オカンが終わったカレー鍋にご飯入れて混ぜ混ぜして食べるようなカレ~(爆

の・・・ せんべい・・・

スーパーで値段も見ずにカゴに入れたんじゃけど・・・

 550え~~ん

レジ済んでふっとレシート見てびっくりしたがな~~

カレーせんべい 550え~~ん

衝動買いにしてはチト痛すぎんか~~

オトナ味のスパイシーなカレーせんは美味しかったけど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーせん? (rei)
2008-08-09 23:46:38
好きじゃカレー煎餅。
ずっと昔コンビニで買いまくってた。
あれは田の...まだ売ってるんだろか。

自由軒価格は怖いな~
一枚いくらじゃ

私は安い舌だから田で十分なのよ~
返信する
reiたん (umi)
2008-08-10 10:06:04
田のはあの一列に整列しとるやつかの?
あれはビールのアテに必須じゃな
ワインには合わん 苦くなる・・・
あれ一袋ナンボじゃったっけ? 154円? 値上がりしたか?
なんぼ値上がりしても550円にはならんじゃろ~
ワシも田で満足じゃよ
あと、海老のせんべいにお好みソースとマヨ塗って
カレーせんとワンセットでコンビニアテじゃな
返信する