猛烈クッキング

         今夜も酒盛り♪

冬瓜グラタン

2008-08-07 | 毎日の食卓
いっぱい冬瓜もろ~たんよ~

かぼちゃもトマトももろ~たんよ~

冬瓜もかぼちゃもトマトもスライスして 冬瓜はコンソメスープで煮て
かぼちゃはレンチン!
それぞれ下ごしらえ出来たらグラタン皿に並べて並べて~♪
ミートソースとチーズかけて焦げめ付けたら出来上がり~

夏野菜じゃからコッテリ見えても食べるとあっさりの一品

実はレトルトソースかけただけじゃから・・・
138円で出来ちゃった と思ったら
トフロのちょっと贅沢チーズ使ったんじゃった
ちょっとクセのある香りのチーズが無味の冬瓜に絡まってウマウマ~


騒ぎに負けず生もん頂いとります
夏こそ生もんで飲みたいじゃろ~



冬瓜グラタン パンを入れても美味しそ~う♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏こそ! (おたま)
2008-08-08 08:34:55
生もの。

わかります。
私も気にせず、生レバーよーく食べてます。

今日は昼から高知で、鰹三昧してきまーす。
返信する
おたまさん (umi)
2008-08-09 12:03:56
おお~~ かっつお♪ かっつお♪
高知! 久しぶりに行きたいでぇ~~♪
土佐の~高知の~はりまやば~~し 歌いたいでぇ~~♪
ひろめ市場で呑んだくれたいでえ~~♪ 
返信する