日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

大好き‼️「とが路」

2024-07-17 08:21:27 | 美味しい!













昨日は大好きな「とが路」さんでの
食事でした。
特にアワビキモソースと
最後の毛蟹の炊き込みは絶品でした。
大満足でした。
昨日はスコッチソーダを飲みました。
これも最高でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビョーン‼️ヨック‼️ | トップ | シャインマスカットソフト‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。