日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

会津Ⅱ

2011-07-21 08:13:18 | Weblog


親父、お袋です。

自慢の親父、お袋です。

3人で東山温泉に泊まりました。



想像以上によい旅館です。

料理が最高でした。(会津の郷土料理)

いろいろな話をたくさんすることができました。

親父の背中を流すこともできました。

親父の背中はやっぱり広かったです。

本当に本当に有意義な時間でした。


親父、お袋本当にお世話になりました!!



この旅館には福島原発の避難民の方が100名ほどいるそうです。

朝、エレベーターのなかでランドセルをしょった子を数名見ました。

(当初は200名くらい)

旅館内の七夕の短冊には



というのがたくさん書いてありました。

「ガンバッペ!福島!!」

心より応援しております。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟の自慢 | トップ | アギオ君 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそ屋)
2011-07-20 12:58:05
にしゃは本とに幸せだなぁ~。
父ちゃん母ちゃんに親孝行できでよかだなぁ~。会津に居る弟はできてる。親の近くに居るもの。
会津に帰ってきても、しらばぐっちかえんだからなぁ~、一声掛けろ・「お帰り」の一声かげっから。

有意義な帰省ご苦労さまでした。仕事も忙しそうで何よりです。久しぶりに覗いて見たら、帰省のブログだったので書き込みしました。年齢的に親孝行の時期かなと思います。頻繁には無理でしょうが、なるべく顔を見せに帰ってくるとご両親も喜ぶと思います。福島は大変な状況ですが、故郷を離れて活躍している貴殿のような方々の応援宜しくです。帰省してお金を地元に落としていただくだけで、被災地が元気になります。
返信する
Unknown (クラリス)
2011-07-20 15:57:05
みそ屋の言うとおりです。
善隆のおかげです。
善隆がいるので会津を離れて仕事ができます。
感謝、感謝です。
返信する
Unknown (yasubee)
2011-07-23 12:50:05
みそ屋さんのコメントに、胸が熱くなりました東北の方言って心に沁みわたるかんじです

私にも実家に姉ちゃんがいます
姉ちゃんとその家族が居てくれるから、私も安心して静岡で仕事を頑張れます。

本当に感謝しないと、と思いました
返信する
Unknown (クラリス)
2011-07-24 18:00:21
みそ屋本当にいいこと言うし
いい男です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。