先日、NTTのひかり通信にしてPCも接続してもらいました。
その直後からメールが一切入ってこなくなりました。
すぐNTTの人に連絡し対応をしてもらうことにしました。
7時頃連絡したら
「今日は営業時間が終了したので明日伺います」
といっている。
こっちはお客様からのメールが来なくてすごく心配しているのに
明日行くというのだ。
冗談じゃない。
怒って「ふざけんな!しっかりつなげろ!早く来い!」
と言いました。
そうしたらすぐ駆け付け作業を始めました。
でもなかなかうまくいきません。
結局作業は遅くまで掛りそれでもうまくいきません。
「明日また朝の9時ごろ伺います」
と言いました。
ここでもカチンときて
「冗談じゃない、店が始まる前にお客様のメールを見たいのに
7時に来い、しっかりしろ!!」
怒鳴ってしまいました。
結局、どうにかこうにかつなぐことは出来
メールも入ってきました。
結局原因はプロバイダーからのメールをしっかり読んでないからでした。
NTTの人が悪いわけではなく私が原因でした。
朝からNTTのお偉いさんも謝罪におとづれていました。
その原因がわかってからは私が平謝りでした。
ものすごく恥ずかしく申し訳なく平謝りでした。
NTTの皆様本当に失礼しました。ごめんなさい!!
本当にすみませんでした。反省します。
この怒りんぼ親父はどうしたらいいのでしょうか?
*自宅も他の店舗もすべて「光ひかり」にすることにしました。
その直後からメールが一切入ってこなくなりました。
すぐNTTの人に連絡し対応をしてもらうことにしました。
7時頃連絡したら
「今日は営業時間が終了したので明日伺います」
といっている。
こっちはお客様からのメールが来なくてすごく心配しているのに
明日行くというのだ。
冗談じゃない。
怒って「ふざけんな!しっかりつなげろ!早く来い!」
と言いました。
そうしたらすぐ駆け付け作業を始めました。
でもなかなかうまくいきません。
結局作業は遅くまで掛りそれでもうまくいきません。
「明日また朝の9時ごろ伺います」
と言いました。
ここでもカチンときて
「冗談じゃない、店が始まる前にお客様のメールを見たいのに
7時に来い、しっかりしろ!!」
怒鳴ってしまいました。
結局、どうにかこうにかつなぐことは出来
メールも入ってきました。
結局原因はプロバイダーからのメールをしっかり読んでないからでした。
NTTの人が悪いわけではなく私が原因でした。
朝からNTTのお偉いさんも謝罪におとづれていました。
その原因がわかってからは私が平謝りでした。
ものすごく恥ずかしく申し訳なく平謝りでした。
NTTの皆様本当に失礼しました。ごめんなさい!!
本当にすみませんでした。反省します。
この怒りんぼ親父はどうしたらいいのでしょうか?
*自宅も他の店舗もすべて「光ひかり」にすることにしました。
ウチは大家だか○ニ○ニが断ったとかで、
光とは無縁なところになりました。(涙)
早いんだろーなー、サクサクなんだろーなー。
しかし、プロバイダからのお知らせって結構重要なことがかいてありますから、ちょくちょくチェックしたほうがいいですよ。マジで
今後はしっかりお知らせは確認します。
ヤスベエさん
怒っていいことなどないですね。
気を付けましょう。