日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

反省!

2010-03-16 18:07:41 | Weblog
先日、NTTのひかり通信にしてPCも接続してもらいました。

その直後からメールが一切入ってこなくなりました。

すぐNTTの人に連絡し対応をしてもらうことにしました。

7時頃連絡したら

「今日は営業時間が終了したので明日伺います」

といっている。

こっちはお客様からのメールが来なくてすごく心配しているのに

明日行くというのだ。

冗談じゃない。

怒って「ふざけんな!しっかりつなげろ!早く来い!」

と言いました。

そうしたらすぐ駆け付け作業を始めました。

でもなかなかうまくいきません。

結局作業は遅くまで掛りそれでもうまくいきません。

「明日また朝の9時ごろ伺います」

と言いました。

ここでもカチンときて

「冗談じゃない、店が始まる前にお客様のメールを見たいのに

7時に来い、しっかりしろ!!」

怒鳴ってしまいました。

結局、どうにかこうにかつなぐことは出来

メールも入ってきました。

結局原因はプロバイダーからのメールをしっかり読んでないからでした。

NTTの人が悪いわけではなく私が原因でした。

朝からNTTのお偉いさんも謝罪におとづれていました。

その原因がわかってからは私が平謝りでした。

ものすごく恥ずかしく申し訳なく平謝りでした。

NTTの皆様本当に失礼しました。ごめんなさい!!

本当にすみませんでした。反省します。

この怒りんぼ親父はどうしたらいいのでしょうか?

*自宅も他の店舗もすべて「光ひかり」にすることにしました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薦め浴剤! | トップ | 差し入れ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくすけ)
2010-03-16 22:36:34
やっぱ光ですよねぇ~。
ウチは大家だか○ニ○ニが断ったとかで、
光とは無縁なところになりました。(涙)
早いんだろーなー、サクサクなんだろーなー。
しかし、プロバイダからのお知らせって結構重要なことがかいてありますから、ちょくちょくチェックしたほうがいいですよ。マジで
返信する
Unknown (seishindo)
2010-03-17 11:01:00
うちもNTTと大喧嘩して、それっから光にしてません。せっかくだから家のパソコン位は光にと申し込んだ所、まだ回線が繋がってないと断られました。喧嘩するもんじゃないですね。
返信する
Unknown (クラリス)
2010-03-17 21:33:12
ふくすけさん
今後はしっかりお知らせは確認します。

ヤスベエさん
怒っていいことなどないですね。
気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。