日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

安藤先生

2007-09-12 07:17:27 | Weblog


O野先生の飯能から大宮に行きそこから福島県の郡山に行きました。

そこで東北一の漢方薬局の安藤先生のところに行きました。

大歓迎をしていただきました。

安藤先生は漢方薬局を2店、調剤薬局を4店されていて

すごく儲かっています。

ご自分は漢方薬局で実力を発揮しています。

現在に至るまでの苦労、今後の展開などを

詳しく数字をまじえて、丁寧に教えていただきました。

ここでも本当に勉強になりました。

「この私の経験を聞いて、生かすのも殺すのもお前次第だぞ」

とも言われました。

本当にそのとおりです。

一次会で食事をしながら真面目な話をした後は

二次会は高級クラブに連れって頂きました。

ここでは安藤先生も私もはじけました。

安藤先生のはじけ方は私の5倍くらいでした。

ここでもさすがだなと感じました。(全開バリバリでした。古っ)

その後三次会で寿司をごちそうになりました。

安藤先生は酒も5倍飲んでいました。

ごちそうさまでした。

本当に為になり、楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

*ちょくちょく遊びに行こうと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O野先生 | トップ | 田中先輩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。