日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

感動のダミエ!

2022-10-08 06:06:09 | 素晴らしい!




友人の萬惣屋渡部さんから
一度買って来てもらった
藤枝ミラベルの「ダミエ」。
食べた瞬間美味しくて衝撃が走りました。
(この柄がダミエと言う
ルイヴィトンにもダミエ柄シリーズがある)

このダミエはバタークリームベースで
50年前に祖母が良く買ってくれた
ケーキ(会津若松にあったケーキ屋)
にそっくりなので
食べるとあの頃に戻れます。
まさしく懐かしいお菓子ケーキです。

昨日は実際ミラベルに行って来ました。
通常のダミエだけでなく
プレミアムダミエまでありました。

この感動は会津にいる弟だと
良くわかってくれるので
電話しました。
「善隆、ダミエいる?」
「いるいる」即答でした。
本日着く予定です。
この感動を広めていきたいです。

ミラベル
http://www.mirabelle.co.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モックも! | トップ | 「中人!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。