日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

お薦めムービー

2007-06-16 07:49:27 | Weblog


弟思いの兄が強盗殺人を犯してしまう所から

このストーリーは始まります。

この事件を通して、被害者と加害者、

特に加害者家族側の人間関係を中心に描かれています。

私、個人としては事件に対して、被害者よりなので

ちょっと違うんじゃないのという所もありますが

しっかり罪に対して悔い、反省している点は納得できました。

ただ、許してもらえるのか、許せるのかは難しいと思います。

主人公の弟は小説ではミュージシャン志望でしたが

映画ではお笑い志望でした。

沢尻エリカの存在も見所のひとつです。(注目)

まっ、とにかく最後は号泣です。

多少、ベタな感じもありますが、号泣です。

お薦め度★★★★

*ジョーオダギリの「ゆれる」よりは後味がよいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った新発売!!! | トップ | 日曜出勤! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。