日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

うれしかったこと

2011-07-13 07:54:26 | Weblog

*冬場に撮った写真(暑苦しい)


もみの木治療院(訪問鍼灸マッサージ)

がお世話になっている老人介護施設様に

日頃のお礼のご挨拶に行ってきました。

施設長の方に

「○○さんが来てくれるようになってから施設も明るくなり

 ご利用者様がすごく喜んでいらしゃいます。

 ○○さんと付き合い始めてから

 ○○さんの人柄の良さがドンドン出てきています。

 担当が○○さんでよかったです。」



また別のケアマネージャー様には

「ご利用者様は◎◎さんのところを自分の孫のように思っているみたいです。

 施術の日を待ちわびて何かを買って待っています。

 ◎◎さんは何かを持っています。」

*私も◎◎にはそう感じています。

各事業者、施設様からお喜び感謝のお声をたくさんたくさんいただきました。

応接間で涙を流してしまったときもありました。

*褒められ慣れていないので…



本当に本当に有意義な一日でした。

感謝、感謝です。

日頃、スタッフに対しては厳しく接してばかりなので

今回はありがとうのハグをしてあげたいと思います。

*嫌がるとは思いますが

よいお客様、よいスタッフに恵まれて幸せです。

合掌!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薦めムービー「最後の忠臣蔵」 | トップ | かき氷大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。