日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

38年会!!

2014-03-10 15:15:36 | Weblog



いや~楽しかった!
大いに笑いました。
「38会!」

この38会とは
昭和38年生まれで
右端のオヤジは栃木
真ん中のオヤジは福岡
私は福島出身で
偶然この静岡の地で会い
親睦を深め会うものです。

年に1回の飲み会です。
今年は福岡出身オヤジの三男が
名門大学に合格したので
そのお祝いも兼ねてでした。

この会のいいところは
日頃はなかなか出来ない
子供達の自慢を
遠慮なくしていい所です(*^^*)

それにしても楽しかった!
本当にお世話になりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薦めムービー「デッドオア... | トップ | お薦めムービー「25年目の弦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。