日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

危機一髪!

2018-07-24 16:10:31 | Weblog




今日は浜松の春華堂の
「うなぎパイファクトリー」に行くつもりでした。

牧之原サービスエリアを過ぎた頃から
なんかへんな音が聞こえるようになり
バックミラーをみたらタイヤが道路に
転がって行くのが見えました。
直ぐに路肩に停め
保険屋さんに電話したりしてたら
ロードサービスの人が来てくれました。

レッカー車が来るまで
この暑い中ずっと旗振りをしてくれました。
転がったタイヤも回収してくれたそうです。
とてもとてもよくしていただきました。
感謝、感謝です。
甥っ子タケルも載っていたので
なおホッとしました。

#女房が一言
「タイヤが飛ぶシーンなんで教習所以来かも!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子タケルとカブトムシ採り! | トップ | 甥っ子タケル剣道! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。