日々快晴!!

漢方薬局店長のひとりごと

(食事、ゴルフ、剣道、映画、愛犬フレンチブルドック…)

デビュー

2006-09-19 08:24:10 | Weblog


藤枝の体育館で息子の剣道のデビュー戦がありました。

強いところもあれば、そうでないところもありました。

まっすぐ打っていいところがたくさんあったのですが

成績は2敗1引き分けでした。

厳しいデビュー戦になり、非常に残念でした。

息子の緊張が私にもうつって、バクバク状態でした。

私は緊張すると眠くなってきます。

学生の時の医歯薬獣剣道大会でも

出番を待っていたらすごく緊張してきて眠っていまい

「先輩、出番です。お願いします。」

といわれてから起き、周りの人から笑われてから試合したのを

覚えています。

先輩からすごく怒られました。

今でも緊張して運転していると眠くなってきます。

危な~い。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好物 | トップ | 梨狩り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか・・・ (バディ)
2006-09-19 20:06:46
「親子鷹」でいくわけか~

ところで、私は緊張・興奮・いやーな事を我慢すると首が赤くなります。だからすぐバレマス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。